Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
流行ってるのかね
最近トマトの酎ハイのCMが流れてたりしますが、
ウチのバイト先でもこんなん見つけました。

トマト酒


名前はまんま「トマトのお酒」
味は濃い目のトマトジュースにアルコールを混ぜたような感じ。
冷やして飲んだら美味かったです。
しかしトマトって親の仇のように嫌う人が多いですよね。なんでだろ。

さて全然関係ありませんが、先日何気なくHMVのサイト見てて知ったんですが、
フランスのAlcestの1st アルバム"Souvenirs D' un Autre Monde" はどうやら
国内盤が出るようです。Xasthurの国内盤もびっくりでしたがいやはや・・・。
私は先日輸入盤を購入したばっかりですので買うかどうかは非常に微妙ですが。
しかしまぁ何が国内盤で発売されるのか分からんものです。

mypace
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[酔っ払い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/98-3b83cd9e
trackback
