Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
殴り書き
危い


こるぴさんの所のブログで知ったんですが、どうやら次回作で
Slayerが解散するらしいとのこと。理由は年齢的なものらしいっす。

まぁとうに旬を過ぎたバンドではありますし、どっかのバンドみたいに
過去作のツギハギだらけの惰性でもってダラダラと続けられるよりは、
スパッと解散する方が潔いってもんですが…残念ではありますな。
次回作では有終の美なんか飾ってくれなくていいので、
一発インパクトのデカイヤツをお願いしたいものです。

Limbonic Artの新譜は9月に日本でも発売なようです。
HMVで予約受け付けてました。9月はXathurとかBaronessとか
High On FireとかBetween the Buried and MeとかProject Hateとか
筋少とか気になってるのたくさん出ます。いい加減馬鹿の一つ覚えなんで、金が無いとか言いません。無いけど。

あと国内の某通販サイトにてNoevdiaのTシャツの予約を始めてる
みたいです。とりあえずDsOのロゴTシャツとFuneral MistのロングTは
買おうと思ってます。価格は未定とのことですが、
余裕があったらKatharsisのも買いたいです。余裕なんか無いけど。

ここ一週間帯状疱疹で苦しんでました。この歳でこんな病気になるとは思わなかったです。そんなに疲れてたのか俺?
しかし薬代が6000円以上とか冗談じゃないです。CD3枚は買えてます。
病気なんかに罹るもんじゃないです。当たり前です。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/88-a04b76d3
trackback
