Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
トランスフォーマー
劇場版見てきました。私が最後に映画館に足を運んだのは
ジャッキー・チェンの香港国際警察見に行って以来だから
約二年ぶりでした。

で、映画の方ですが、いやぁ、すんげー面白かった。
とにかくまぁトランスフォーマーが動いて変形して戦って凄いのです。
サイバトロン側もデストロン側もとにかくカッコイイ。

それに比べて人間側はオタクやら童貞やら、
トランスフォーマーがカッコイイのを引き立たせるためか、
どうにもパッとしない奴らが多くて、個人的には妙に好感が持てました。

まぁ細かい突っ込み所はありますが、エンターテイメントとしちゃあ
最高の映画だと思いましたよ。続編も決まったみたいですし。
今回見たのが吹き替え版だったので、字幕版の方も見てこようか
とか思ってます。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/85-d11de67f
trackback
