Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
ボン
今日はお盆でございますね。
日頃の行いの所以か、昨日より数年ぶりに熱が出て、
猛烈な下痢に襲われてます。盆に夏風邪とか最悪です。
ギギギギ…。

そして今日は62回目の終戦記念日だったりしますな。
例年通り今年も何かと揉めてるみたいですが、
まぁ当ブログのスタンスはアナーキーでアンチクライストですから、
とりあえずFuck Yeah!ということでお茶を濁しておきます。

さて全然関係ありませんが、9月に5年ぶりに新譜を出す
Limbonic Artの新曲がMyspaceで聴けます(コチラ)。
この糞暑い時期にはピッタリの寒々しさで、かなり期待できそうな
感じですね。日本にも9月に入ってくれば良いんですが、厳しいか?

そんなこんなで今日も引き篭もります。あー、ダルい…。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/83-a5440ee1
trackback
