Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
逮捕されちゃうぞ
今朝突然警察から電話がありました。
悪事を働いた覚えはなかったのですが、まぁこういう時代ですから。
あー、とうとう俺もおロープ頂戴か。
そうなったら持ってるCD全て押収されて、底の浅いワイドショーの
スケープゴートにされてしまうんだろうなぁ…
…と嘆いておりましたら何のことはない、
盗まれていた自分のチャリが見つかっただけでした。
防犯登録って凄いのね。

さて、全く関係ありませんがポーランドのextreme metal titans、
Behemothが新作「The Apostasy」をリリースしますね。
ジャケットと曲目が公開されてます。

千手観音?

1. Rome 64 C.E.
2. Slaying The Prophets Ov Isa
3. Prometherion
4. At The Left Hand Ov God
5. Kriegsphilosophie
6. Be Without Fear
7. Arcana Hereticae
8. Libertheme
9. Inner Sanctum
10. Pazuzu
11. Christgrinding Avenue

#11はオフィシャルのYou-Tubeでライブの映像が見れます(ココ)。
基本的に前作の延長線にあるみたいですね。
相変わらず死ぬほどカッチョイイです。
今度こそ国内盤出ないんですかね?
そんでLoud Park辺りで来日を果たしてくれれば嬉しいんですがねぇ。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
何も悪いことをした覚えが無いのにイキナリ逮捕って(笑)
でも、まぁ。。こんな時代ですからねぇ。。(笑)
チャリ見つかって良かったですネ(^▽^)

Behemoth新譜出すんですか!!
それは絶対に買いッ!!ですネ(*^ω^)b-☆
2007/05/18 02:40 | | edit posted by ちぃ坊
盗まれていたことにすら気付かなかったくらいにチャリには乗ってなかったんですけどね。

Behemothの新譜リリースは向こうだと7月みたいです。待ちきれませんねぇ。
2007/05/18 22:09 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/8-7b20dd41
trackback
