Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
アッツィ
腹立つほどクソ暑い毎日。

そう言えばXasthurの国内盤が出るとか(ソース)。
よく分からない時代になったものです。
Posted by ymd
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
あつい
Xasthurの国内盤ですか・・・
こんなん売れと思ったんでしょうか??
でも日本先行となるとファンは買ってしまいそうですね。値段が少し高いですが。
新作はチェロを使うらしいですし、かなり期待はしています。

あと読み方「ザスター」だったんですね(笑)
2007/08/10 11:03 | | edit posted by こるぴ
Xasthur
何でもSunnやKhanateの国内盤を出してる
所らしいので・・・。
読み方「ザスター」だったんですな。
自分も初めて知りました(笑)

しかしここの紹介文読んでると、
もしかしたらLeviathanの国内盤なんかも
リリースされるような気がしますねぇ・・・。
2007/08/10 19:52 | | edit posted by ループ・ゾンビ
はじめまして、こるぴさんのブログからやってきました。そして、ちょこちょこと遊びに来させていただいてます(汗)
Xasthurの日本先行には本当驚きました。正気の沙汰とは思えないです(苦笑

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2007/08/10 20:40 | | edit posted by なぉ
初めまして。私もなぉさんのブログはちょこちょこ
拝見させてもらっております。

国内盤が出るだけでも驚きなのに、増して日本
で先行発売というのには更に驚愕ですね。
およそ正気とは思えないですが、もっとやれ!と
応援したくもなります(笑)

こんなブログですが、どうぞこれからもよろしく
お願い致します。
2007/08/10 21:12 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/79-4dd7206f
trackback
