Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
憎いし苦痛
「美しい国」を逆から読んだらこうなるって鬼の首を取ったように
喜んでた議員がいたような。どうでもいいですね。

先週は内定先の研修で東京まで行って参りました。
研修終わった後に新宿のウニオンにも行ってみたり。
しかし何度か新宿には行ってるんですが、私は未だにあの人の多さには
慣れぬ田舎者なのでした。
あと秋葉原にも行きましたですよ。行くのは10年ぶりくらい
だったんですがまぁ、様変わりしてるなと。美しい国ですね。

結局のところその昔に流行った「渋谷系ヤマンバ」とかと「アキバ系
オタク」って同列に認識されてるんでしょうね。まぁ今更ですが。
行ってみて秋葉原というのはやはり特殊な空気がある街なのだとは
感じました。ご当地の名産品はご当地の空気で味わうのが一番良い
もので、昨今地方都市に増えてる冥途喫茶ですが、
そいつは秋葉原の特産物である以上その例に漏れないのだと思います。
そんなわけで世を席巻している(と錯覚させられている)「萌え産業」とやらも程なく終わっていくことでしょうよ。

まぁだからなんだと言われると答えに窮するんですがね。
とりとめの無い文章になってしまいましたね。勿論楽しかったですよ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/76-16c57be2
trackback
