Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
SAN-ZAI
とか書くとJIG-AIみたいですね。
てことで金ないのに大量に買い物しました。
今日は書くネタもないので購入物のリストでも晒そうと思います。

CD
・Dissection/The Somberlain
・富田麻帆/M

Dissecitionの1stは以前にレンタルで聴いてはいたのですが、
中古で国内盤が売ってたので迷わず購入した次第です。
はじめまして!ディセクションのヴォーカル兼ギターの
ジョーン・ノトヴェイトだよ!

コミック・小説
・中嶋ちずな/いいなり!あいぶれーしょん 一巻&二巻
・松林悟/ロリコンフェニックス
・フィリップ・K・ディック/スキャナー・ダークリー
・ロバート・A・ハインライン/人形つかい

あー、とにかくですね、

最近の月刊ドラゴンエイジは凄いよ。
無論性的な意味で。

仮面のメイドガイやらHIGHSCHOOL OF THE DEADやら、
そして上の二つの作品やら、どうしてこうオタク向けのクセにエッジの
効きまくったダメなマンガ(超褒め言葉)ばかりが集まっているのか。
日本の将来は非常に明るいと確信致しました。

その他
・ゲルマニウム低反発マクラ

べ、別にゲルマニウムって言葉に惹かれたわけじゃないんだからね!
ここの所平均睡眠時間が4時間と、とかく睡眠不足だったりしまして。
んで、原因はやはり枕なのじゃないかと思って購入した次第。
値段はカバー込みで3760円。やっぱり値は張るのね。

ふー、やはり大量の買い物によるカタルシスは素晴らしい。
まー、後悔もデカイんですけどね。
Posted by ymd
comment:0   trackback:1
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/64-6f6ff3d4
trackback
「エイジ」『「エイジ」』(「EIJI」)は江口寿史によるボクシング漫画及びこれを原作としたアニメ映画。括弧(「 」)を含めた物が正式な作品タイトルとなっている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
| このマンガが読みたい! | 2007.07.20 08:22 |
