Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
ラウパー07
メンバーのリストが更新されてます。(詳細

10月20日が
Heaven And Hell
Blind Gurdian
Trivium
Machine Head
As I Lay Dying
Noctunal Rites
Fastway
Therion
Still Remains

10月21日が
Marilyn Manson
Hanoi Rocks
Saxon
Tesla
Wig Wam
Lcuna Coil
Anthem
Amorphis
All That Remains

だそうで。

昨年は私は二日通し券を買い、貧乏な学生の分際でわざわざ
九州から幕張メッセまで遠征したりしました。
でもそうまでしても行く価値のあるフェスだったと確信してますし、
来年も同様のイベントがあるなら行きたいと思ってたんですよ。

しかしねぇ、今年のメンバーのリスト見てる限りじゃ
正直行く気が起きないです。
特に嫌いなバンドがいる訳でもないですが、特に好きなバンドが
いるわけでもないのが最大の理由ではあるんですがね。
こう言っちゃなんですが、出演が決定してるバンドの
ほぼ大半が旬の過ぎたバンドじゃないですかい?
そんなのばっかり集めてどうするのかと。

新たな出演バンドが決定する度に期待が高まってた去年とは逆に、
今年は出演バンドが決定する度に落胆の念が強まってる気がします。
チケットの値段が上がってる分良いバンドを揃えるのかと
少しは期待してたんですがねぇ…。

もう少しどうにかならないものでしょうか?
今年も参戦するかどうかは今しばらく情報待ちですね。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[時事・ニュースとか]  thema:HR/HM - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/63-1c5c143c
trackback
