Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
給料日前
まぁ給料日以外は全部給料日前ですね。
絶賛金欠病中でございます。

にも関わらず、先日某所にてArkha Svaの1stを
オーダーして参りました。
日本出身で3人編成ってこと以外は一切不明な謎の
ブラックメタルバンドです。つーかバンド名は何て発音するんでしょ?

ちなみにアルバムのサンプル音源はこちら

これ聴く感じではかなり期待できそうです。
今から届くのが非常に楽しみですわ。

…そして早く給料出ねぇかなぁ(;´Д`)
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
Arkha Svaなるバンド、
サンプルを聴いてみましたがかなり良いですね。
自分も探してみようかと思います。
にしても知らなければ日本産だなんて思えません。
特に絶叫ヴォーカルの迫力が凄いですね。
2007/06/29 15:14 | | edit posted by こるぴ
このヴォーカルは本当に迫力凄いですな。
メンバー全員が日本人ってことは無さそう
な気もしますが果たして…?
各所で結構話題になってるみたいですので、
かなり手に入り易いと思いますよ。
2007/06/29 23:13 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/48-5667d98c
trackback
