Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Drink Or Die
最近、つーかかなり前から酒浸りです。
そろそろマズイかもしれません。
ちなみに禁酒と禁煙に成功するコツは、初めからそんなことを行わない
ことだと言います。だから止める気は更々ありません。

健康志向やエコロジーなんざクソ喰らえですよ。
男は肉しか食べないのです。
野菜が体に良いってのは都市伝説なんだって、
掟ポルシェの兄貴も言ってました。

そんなこんなで今俺が嵌っているのが

プハー


はい、ニッカの安ウィスキーです。180mlで300円弱と大変安いです。
そしてこの瓶の形がポイント。
グラスに移さずにそのままラッパ飲みすると、
非常にダメな雰囲気が出るのでオススメです。

と、いうことで酔っ払いがお届けしますた。

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
リンチ少将!リンチ少将!
2007/06/23 18:47 | | edit posted by komakura
26話まで見終わりました。
リンチ少将が!グリーンヒル大将が!
ブラウンシュバイクが!
そしてキルヒアイスがぁぁぁ!!
2007/06/24 15:32 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/42-edde4cb4
trackback
