Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
火の車
金が無いのはCDを買うから。
それは分かってるんだけど止められない止まらない。

とりあえず来月も新譜が大量に出ますね。
絶対に誰もありがたがらないでしょうが購入予定の
ブツでも列挙してみますか。

・Deathspell Omega/Fas- Ite, Maledicti, in Ignem Aeternum
フランスのカルトブラックメタルバンドの新作。
“Si Monumentum Requires, Circumspice”から続く3部作の
2作目になるのか?6曲で42分と最近の彼らにしては比較的
短いような。それでも平均7分ありますけど。

・Behemoth/The Apostasy
ポーランドのデスメタルバンドの8作目。
軽く試聴した限りでは前作の路線を踏襲してるみたいです。

・Nile/Ithyphallic
アメリカ出身のエジプトオーラ全開のデスメタルバンドの5作目。
なんだかんだで過去作は聴いてなかったので、これを機に
昔のアルバムも買ってみますかいな。

・陰陽座/魔王戴天
日本産妖怪重金属バンドの新作。前作“画竜点睛”は個人的に
イマイチだったので新作も若干不安ではあります。
“煌神羅刹”辺りの路線だといいなぁ。

・Symphony X/Paradise Lost
アメリカ出身のネオクラシカルメタルバンドの5年ぶりの新作。
ジャケットのWガンダムゼロみたいな姉ちゃんが一抹の不安を
誘いますが、試聴した限りじゃかなり良さげです。
輸入盤は今月の26日に出ますが、自分は来月の国内盤が出るまで
待つとします。

とりあえずこんな所ですか。割とメジャーどころばっかりっすね。
あとはArkha Svaのアルバムが欲しいです。Thunderboltの新譜も。
Abigorの新譜も、Watainも。

ああ、金がほすぃ…。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
こんにちは。
以前はコメントをありがとうございました。

DsOやBehemothの新作など楽しみではありますが、
自分も現在金欠で、全部一気に買うのはキツイですね。
でもおそらく無理をしてでも買ってしまいそうです。
ここで我慢しないと後が辛いのはわかっていても止められないッス。
資金不足はHM収集家にとって慢性的な悩みですね…
2007/06/22 16:48 | | edit posted by こるぴ
>>こるぴさん
こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます。
ひと月の間にCDに使った金額を計算すると
恐ろしいことになってたりしますよね。
気付いたらバイトの給料の7割近くが
消えてたりします(笑)
でもどんなに金欠でもCDを買うのだけは
止められないという…悲しい性ですね。
しかし反省や後悔は全くしないワケですが(笑)
2007/06/22 17:58 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/40-8ef6dc81
trackback
