Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
クリスマスに彼女と聞きたかったデス/ブラックメタル10曲
HO!HO!HO!

おはよう、こんにちは、こんばんは。

9ヶ月以上放置してました。一応この9ヶ月を要約しますと、ライブ行ったり、酒飲んだり、タバコ吸ったり、職場で異臭騒ぎ起こしたり、タバコ止めたり、酒控えるように言われたり、仕事が行き詰ったり、パキシル処方されたり、オナニーしたり、本読んだり、音楽聞いたり、また酒が止められなくなったり、百合に興味が湧いたり、食ったり寝たりしてました。8割方は例年通りロクでもなかったです。残り2割は更にロクでもなかったです。きっと来年もロクでもないのでしょう。

さて、そんな年の瀬ですが、皆さんクリスマスはお楽しみでしたね。きっと恋の天使が舞い降りて、性器じゃなかった世紀末の魔法をかけてくれたのでしょう。ラブひなスペシャルの挿入歌だったんですねこの曲。
さて皆さん、そんなクリスマスイブの夜の魔法を忘れられないものにしたいですよね?生まれて25年と10ヶ月、彼女がいたことのない俺には分からないのですが、きっとそうなんだろ?
というわけで、そんな彼女と過ごす大切な夜に聞きたいデス/ブラックメタルを10曲選んでみることにしました。元ネタは随分前に流行ったこんなのです。ホントはこのエントリを友人の結婚式の二次会のビンゴ大会でゲットしたトナカイのキャップ被りながらイブの夜に書いてたんですが、ブラウザの誤動作で全部すっ飛んでしまったので、今改めて書き直してます。時期を逸したクリスマスネタなど寒いにも程がありますが、まあ、9ヶ月以上放置してたわけですし、クリスマスから2、3日遅れたくらいどうってことないです。

ちなみに彼女の設定は以下のような感じで想定しています。

・HR/HMの知識は「Bowling For Columbine」を除けば、ヘッドバンガーズジャーニー程度は見ている
・所謂バンギャではない
・サブカル度もメタラー度も低いが、頭はトム・アラヤのように振る
・彼女からの告白の時の言葉は「私のポールになってくれ」(ただしマッカートニーではなく、バーロフ)

上の条件を全部満たしてる生き物と遭遇する確率と飛行機事故で死ぬ確率だったら、確実に後者の方が高いと思いますが、スタイルはいつだって実像を凌駕するものだから良いのです。

・Emperor/I am Black Wizards



恋の魔法は黒魔術なり!以前に知人と、この曲のタイトルは"I am"なのに何で複数形の"Wizards"なんだろね?って話になったんですが、恋する二人は二人で一人、どちらも恋の魔法が使えるから!だと断言します。

・Malevolent Creation/Preemptive Strike


Malevolent Creationのアルバムのジャケはどれも部屋に飾っておきたくなるくらい素晴らしいもので、愛する二人の部屋にきっと華を添えてくれることでしょう。そんな中でも戦車の砲がアップになってるこのアルバム程聖夜に相応しいものはありません。俺のブツは戦車砲!キミにPreemptive Strike!

・Ulver/Hymn I: Of Wolf and Fear



「男は狼なのよ、気をつけなさい♪」ということでUlverです。男はけだもの!ということで、Arch EnemyのBeast Of Manともチェンジ可能です。ムードによって使い分けましょう。

・Exhumed/Limb From Limb



クリスマスですから、やっぱり料理には凝りたいものですね。肉とか肉とか肉とかどうでしょう?せっかくですから、デザートのケーキも肉で作っちゃいましょう。肉のケーキにチェーンソーで入刀って、また何ともロマンチックじゃありませんか。

・Morbid Angel/Hatework



お腹も一杯になったことですし、そろそろムードを高めていく時間ですね。絨毯の上に逆五芒星を描いて、部屋の四隅に蝋燭を灯しましょう。見詰め合う二人は言葉少なに・・・。

・Arkhon Infaustus/Words of Flesh


ええそうです、肉欲は言葉となり、言葉は肉欲となり、互いを求め合うのです!・・・そろそろ書いてて辛くなってきました。リア充が爆発したりとかどうでも良いのでセックスしたいです。

・Grotesque/Spawn Of Azathoth



お前ら皆アザトースの落とし子産んじゃえ!

・Gorguts/Earthly Love



地上にはこんなに愛が満ちているのよ。もう別にクリスマスとか関係なくていいじゃねぇか。

・Deathspell Omega/Carnal Malefactor



ベタではありますが、やっぱりクリスマスに聞くブラックメタルとしてはこの曲外せないです。クリスマスにブラックメタル聞く習慣が備わってる時点でアレですけど。聖なる夜性なる夜!

・涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる/ハレ晴レユカイ



Angel Beats!なら天使ちゃんよりゆりっぺの方が好きです。


さて、いかがだったでしょうか。俺も「クリスマスに恋人と一緒に過ごしているようなヤツには、俺は絶対に負けん!」って言い切れる山口貴由先生みたいになりたいです。でも幸せな人には幸せになってもらいたいものです。嘘です。セックスしてる最中にサタン様に掘られちまえ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[企画・その他]  thema:HR/HM - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/317-66aaf967
trackback
