Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Infernal War"Conflagrator"(2009)
猛禽類に逆十字にペンタグラム

Rating:B+
Track List
1. Spears Of Negation
2. Of Nihilistic Contentment
3. Blazing Impious Adoration
4. The Holy Fall
5. The Purifier

ポーランド産ファストブラックの5曲入りEPでございます。一昨年の2ndにおいて一部のボンクラ共を虜にした彼らですが、本作もその路線からほとんど変わってません。"地獄の業火"というタイトル通りに、殺意と獣性で駆け抜ける20分弱の鏖殺レースです。箱根駅伝にドラッグカーで出場するようなルール無用の残虐ファイトっぷりは呆れる程に健在。幾分か2ndよりも音がシャープになってるような感じがしますね。こいつらの凄い所はこんだけの速さ保ちつつしっかりと起承転結が出来てる所でしょう。音速の壁を突破しながらもコースアウトすることなく往路と復路を走りきってしまうというか。以前に特に新しいことはやってないと書いてましたけど、ここまで来ればもう立派な個性でしょう。一芸大人というヤツですね(多分使い方間違ってますが)。素直に3rdフルが楽しみですわ。

Myspace
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/276-dfe7af18
trackback
