Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
色んな意味でワープア
3月末で今の現場離れることになったのに仕事が終わりませんよどうしましょう。
色々と選択肢を考えてみたんだ。

1.なかったことにする。

2.大音量で沢田研二の勝手にしやがれをラジカセで垂れ流しながら職場に現われて頭がおかしくなったフリをする。

3.甲子園球児よろしく職場の土を袋に詰め込んだ後にゲラゲラ笑いながら去って頭のおかしくなったフリをする。

4.途方に暮れる

現状一番手っ取り早い選択肢である4を選ぶしかないよなこれ選択肢って言わないよなあーカリフォルニアワインが美味いなぁ!
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/272-03ccaaa6
trackback
