Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Spreading The Disease
風邪ひきました。
二月中は体調悪いのがデフォルトだった気がする。返して!僕に健康な身体を返して!健康だった頃っていつまで遡らないといけないかわからないけど。

マスク付けた顔が郵便局のATMの側に貼ってあった振込み詐欺犯人の顔にそっくりでした。せっかくなんでどなたか俺の口座に金振り込んでください。ビル・ゲイツの総資産の1パーセントくらいで結構ですので。

レーザーマウスと1TBの外付けのHDD買いました。PC買って3、4年くらいになりますが、それまでPC付属のボールマウス使ってたんだぜコイツ。ついでにHDD買ったのも初めてなの。本当にIT土方か俺?今回買ったのは何故かどっちもBUFFALO製。とりあえずボールマウスに比べてレーザーマウスの快適なことと言ったらもう。やっぱりインターフェイスだけはマトモにしようと心から思いました。今度キーボードも買うか。にしてもHDD安くなったのなぁ。

風邪の体調に合うBGMを捜索中。チルアウト系とかになるのかなぁ、とか思ってニコ動探したら真っ先に目についたのが↓でした。



やっぱりさっさと寝ます。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/267-5230c9a3
trackback
