Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Human Insecticide
突如として蕎麦屋のカレー丼が食いたくなったりするのと同じような感覚で、
思い出したようにAnnihilatorの曲を聴いてた今日この頃。アルバム単位じゃ
そこまで好きなのはないんですけれど、曲単位じゃ酔っ払った後に食べるラーメンと
同じくらいにたまんねぇ曲があったりします。ほんともう、Fiascoとか俺の無為と無駄の
積み重ねな音楽ライフ(笑)の中でも5本の指に入るくらい好きです。
そういやHuman Insecticideって直訳すると「人間殺虫剤」なのね。
何このGTA辺りにアイテム名として登場しても遜色無さそうな曲名。









さて、全く関係ないですが、農家の人からバトン貰ってたので書いてみます。
あれだ、殺虫剤繋がりってことで。以下、長いよ。

○何型?
A香港型とか。

○自己中?
世界の中心はいつだって俺だって思ってるが世界の中心で愛を叫んでみた所で
この年齢になっても童貞である事実は覆りようもなく、愛などいらぬ!
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!という聖帝三段論法を実践してると言えば痛過ぎるので
もうこのくらいで勘弁してください。

○長所は?
名字を間違えられることが少ないことくらいしか。

○短所は?
上記以外。

○泣き虫
大泣きすることはそんなにないですが、身体的な異常じゃないのかって思うくらいに、
物凄く涙が出易い。でも多分泣き虫ってのとは違うんじゃなかろうかと思います。

○すぐ怒る
赤子の手を捻るより簡単に怒らせることが出来ます。

○めんどくさがり
息をするのも面倒なくらいには。

○気分屋
超って文字が並んで本文のレイアウトが崩れるくらいには。

○八つ当たりする
人には基本的にしない。物にはする。頻度は減ってますが。

○怒鳴る
地声がでかいんでよく怒鳴ってるように聞こえるらしい。実際怒鳴ってることもあるが。

○命令する
ギアスが欲しいな。

○物にあたる
上記の通り。

○優しい
自分にだけは。

○毎日笑顔
藤田和日郎漫画に出てくるキャラみたいな笑顔目指してますが、先日客先の飲み会で
運悪く客先の部長の隣に座ってしまい、飲み会の間中延々とくだらねぇ文句を言われ
続けて、風邪ひいてて具合悪かったのに金払って文句言われるだけって何?ああ
パワハラですかそうですかそんなスイーツ(笑)みたいな単語が湧いてきたことに
俺自身が驚きましたがこの糞ジジイ来年の今日がこいつの一周忌になれば
いいのにつーかこの辺のステロタイプな中年の管理職って何でまとめて国家として
粛清対象にならねーのかなぁ、とか考えてた俺の笑顔は引きつってたと思いますよ。

○遠慮なく何でも言う
言えないからこそこんな調子ですよ。相手は選ぶ。

○わがまま
自分の欲望に忠実とかジャイアニズムを体現してるとか言えば聞こえはいいような
気がやっぱりしないな。

○おとなしい
他人からそう言われたことはないし、自分でもそうは思わない。

○無愛想
相手による。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
せっかくだから俺はこの666を選ぶぜ!
まぁ、良くてモブだろ。

○ズバリ性格良い?悪い?
少なくとも良くはない。

○自分で思う性格
きんもー☆

○人に言われること
豚は豚小屋に行け!
ブタは死ね!

○男女関係なく友達の理想
ソースの味って男の子だよな、ってのに共感できる人。

○好きな異性の理想
メタラーで二次元であること。

○最近言われて嬉しかったこと
スカイラーク全部

○バトンの送り主の顔を見たことある?
俺が大学に入った時の先輩で、何故か大学を卒業した時も大学の先輩でした。

○送り主の印象は
コンボイ司令官は中枢部をやられた!きっと爆発してしまうよ!うぉぉぉぉ!
→海に着水したと思ったら海水が全部ドクターペッパーだったよ!
そんな印象。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
暇な人どうぞ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/243-aff9edde
trackback
