Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
74
逝ってきましたよ。

15日は仕事だったし、最終日はハナから行く気はなかったので、
うちのサークルが出展する16日のみの参加となりました。
サークル参加であるにも関わらず、何故一般参加の列に並んでる
だろうなぁ、と友人とボヤいてたら11時前には入場できました。

そっからは売り子やったりしてたらサークル巡る間も無くあっという間に
時間が過ぎ去ってました。とりあえず楽しかった。楽しかったですよ。
暑かったけどな。

そんで通行人の誰かが言ってたこと

「コミケの会場に来てる人のコスプレやればいいんじゃね?」

それだ。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
こんにちは。
その通行人の方は素晴らしいとんち名人ですね。

まさに『それだ』ってカンジです(´∀`)
2008/09/02 09:36 | | edit posted by 喰川
会場にあって全く違和感がなく、そして誰が見ても何の格好を
していることが分かる、という非常に優れものですね。
大量のグッズを装備せねばならないので、衣装代は案外かかって
しまうかもしれませんが。

そういえば喰川さんのブログから当ブログへリンクして頂いて
いたようで。ありがとうございます。ウチからもリンク貼らせて
頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
2008/09/02 17:39 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/234-101d8140
trackback
