Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Revenge"Infiltration.Downfall.Death"(2008)
復讐三回首吊り三回

Rating:4.4/10
Track List
1. Death Heritage (Built Upon Sorrow)
2. Blood Noose (Hog-Tied like Swine)
3. Sterilization (Procreation Denied)
4. By Force (The Only Option)
5. Barbed Anti (No Remorse)
6. Survival (The Absolute Truth)
7. Final Doctrine (Push Forward)
8. Cleansing Siege (Take Them Down)

カナダのトラッシュ系戦争ブラックの4年ぶり3度目の復讐です。
彼らに4年の間に何があったかは知りませんし、別に知りたくもないんですが、
やっぱり何にも変わってるようには思えません。
相変わらず初期CarcassとBrasphemy辺りを足して2で割らずに倍速再生(撲殺)してる
感じの極悪サウンドです。

一体何に対してそんなに復讐したいのかは分かりませんが、
ドラムはブラストすることしか考えてなさそうだし、ギターもヤケクソだし、
ヴォーカルもギャウギャウがなったり下水道声で意味の分からない
(多分大して意味の無い)言葉をバックの音と同じような速度で吐き続てたり、
(主に頭が)極悪です。全8曲35分、どこ切り取っても全部そんな感じなんで、
3、4曲聴いた時点で投げ出したくなります。んで、頑張ってアルバム最後まで聴いても
やっぱり得るものなんか特にありません。もう一曲1分とかでいいって。
4分も5分もいらないって。

とりあえず初撃のインパクトは十分過ぎるので、それだけで良いかと思います。
DMCの映画がぼちぼち公開されるようですが、一秒間に10ファックとかこいつらなら
本当にやってくれそうです。客はドン引きするでしょうが、「ブラックメタルの帝王」役に
ジーン・シモンズ持ってくるよかこいつら持ってくる方がハマるんじゃねぇでしょか。

Myspace
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
comment
八尾の人柱力強えー!
きっと四年間の修行で万華鏡写輪眼が開眼・・・、ゴホン、まあ、何があったか知るよしもないです。

久々に馬鹿に出会いましたね。

ゴアグラインドとブラックメタルの合わせ技一本って感じでしょうか?

マイスペースのプロフィールにあるスペリオン・アタック・メタルっていったい!?
2008/08/11 17:46 | | edit posted by 覇次郎
血継限界
ホントにゴアとブラックのやかましいとこだけを組み合わせた
ような感じですね。Superion Attack Metal、直訳すると
「超人攻撃メタル」ってとこでしょうか。
なんかよく分かりませんが、とりあえず頭悪いって
ことだけは判断できますな。
2008/08/12 23:14 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/233-77718059
trackback
