Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
10年振り、ねぇ・・・
かなり前から噂されてたことですが、
どうやら本当にX Japanが再結成するみたいですね(ソース)。

俺は中学・高校時にXを聴き、そこからメタルに流れるという、
非常に分かりやすい遍歴をたどってまして、
色々聴いた今でもXにはやはり思い入れがあったりします。
今まででリピートした回数が一番多いアルバムは
「Blue Blood」だったりするのです。

まーしかし、なんか素直に喜べないのですが。
HIDEがいないからとは言いませんが、
正直なところ今更感がありますし…。
とりあえず続報を待つとします。

それといつの間にかLoud Park07に出演するアーティストが
発表されてました(詳細)。

本当にマンソンも来るんですね。新アルバムは地雷の予感がしますが。
しかし2日通しのチケット代¥24000は高過ぎでしょ。
去年より4000円も高いのは何故?
その分出演者に金がかかる奴らを揃える気なのでしょうか。

今年も行くかどうかはもう少し参加者が分かってきてから
考えるとします。こちらも続報待ちっすな。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[時事・ニュースとか]  thema:HR/HM - genre:音楽
comment
マンソンがやってくるぅぅ!タイミングいいなぁ。WIGMANのライブは楽しいらしいのでちょっと期待してます。
2007/06/05 03:10 | | edit posted by 和田文也
マンソン来るのは本当にタイムリーだな。
なんかドタキャンしそう(笑)
Wig WamとTrivium辺りは生で見たいような
気がしなくもないけど、この顔ぶれだけだと
正直微妙…俺は今後の発表を待つですよ。
2007/06/05 14:43 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/22-6c4557a5
trackback
