Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
飼犬が手を噛むので
お気づきの人がいるかどうか分かりませんが、少し前からレビューの文の口調を変えて
みておりました。特に深い理由はありません。気分です。
が、なんかしっくり来ないので、元に戻したいと思います。
それだけです。

・・・まぁ、これだけで終わるのもアレなので、最近気になってるアニメとゲームでも
並べてみようかと。
・コードギアス 反逆のルルーシュR2 (公式HP

ついに明日から放送開始でございますよ。前半で広げた大風呂敷を、
残り26話でどうやって畳むのか、もの凄く楽しみです。
不安はないこともないですが、この監督の作品に基本的にハズレはないので、
まぁ大丈夫でしょう。しかし主題歌がオレンジレンジってとこに
過剰反応する人は多そうだなぁ。

・BLASSREITER (公式HP

ゴンゾとニトロプラスのコラボアニメらしいです。
悪魔にロボット!そしてドイツ!!!
もう俺の邪鬼眼は限界です。どうしてくれようか。
監督が板野サーカスの人なんで、ミサイルが卑猥な動きをしてくれる
ものと期待してます。エログロもあれば尚良い。にしてもニトロは今年に入ってから
アニメとのコラボが二つ目ですか。

・マクロスFRONTIER (公式HP

25周年なんだそうです。数字の入ってるマクロスは駄作と言われてますが、
今回は数字入ってないから大丈夫なんじゃないでしょうか。
まぁ傑作と言われてるマクロスプラスにしたって、映像はとんでもないけど
ストーリーは数行で語れるくらいの内容ですし。マクロスに話の深さを望んでも
仕方ないですよ、ええ。

・Rewrite (公式HP

鍵の完全新作。シナリオを担当するのが竜騎士と田中ロミオとのこと。
弟から最初にその聞いた時はエイプリルフールのネタかと思いましたが、
どうやらマジらしいです。Keyの作品はKanon以外まともにプレイしたものが
ありませんが、評判が良ければ買うかも。

・ペルソナ4 (公式HP

ペルソナ3の2年後の世界とのことで。今度は田舎が舞台とか。基本的なシステムは
3とそんなに変わらないようですね。何はともあれ購入決定。
PV貼っておきます。



・ARMORED CORE for Answer

こっちは既に発売されてますが。最初は360と一緒に買おうかと思ってましたが、
PS3ではMGSも出るんで、今度の給料でPS3と一緒に買ってしまいそうです。
こっちもPV貼っておきます。



・METAL GEAR SOLID 4 Gns Of The Patriots

というわけでこちらも買います。
そろそろ書くのが面倒になってきました。PV見れ。



とりあえずこんな所でしょうか。アニメなら紅とかも原作が好きなんで気になってたんですが、
アニメのキャラのデザインがなんかキモイので微妙な感じです。

新年度始まりましたが、今年もネタには困らないようです。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/217-318678be
trackback
