Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Antaeus “Blood Libels”(2006)
手首


Rating:8.2/10
Track List
1.Rot
2.Cyklic Torture
3.Control And Abuse
4.Colliding In Ashes
5.Word As Weapons
6.Here Is Punishement
7.Gates To The Outside
8.Blood Libels

フランスのブラックメタルバンド、Antaeusの3rdフルアルバム。
前作・前々作共に未聴なんですが、とりあえずインナーを見ると
いきなり「WE HOPE YOU DIE」って書かれてて笑えます。
サウンドの方も殺る気満々で、ミドルテンポの曲もありますが、
基本的には全編ひたすら突っ走るファストなブラックですね。
ノイジーでシャリシャリしたプロダクションのせいで、
やたらに殺気ばかりが強調されております。
不気味なイントロのノイズで不安感を煽った挙句に
回転ノコギリに突っ込まれて処刑されるような#1から、
亡者の怨嗟みたいな声でフェードアウトしていく#8まで
ひたすら血飛沫が舞ってる感じ。
付属のアートワークもシュールでグロいです。
とりあえずやかましくて速くて邪悪なのが好きな人には
ピッタリでしょう。
ちなみに上の写真ではモノクロですが、
手首の色は実は赤色で、オフィシャルに行くとそれがピクピク動いてて
なかなかに気色悪いです。

オフィシャル
Myspace
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/2-3e0b4ff9
trackback
