Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Sleeping Death
連続活動時間が24時間を超えると立ったままでも寝ることができますね。

それはそうと最近微妙に話題になってるコレを試してみたのです。


・紳士なら皆解っていることだ。80グラムを愛するレディもそう。
そもそも人はいかにして「80グラム」依存から脱却したのか。
歴史とは毎日カレー曜日に始まり、ニコニコ動画に終わるのだ。紳士淑女は刮目して
キレンジャーを見よ。80年代に登場したニコニコ動画は、
やがての影響を受けてキレンジャーとなった。
総合得点 67点

・大人とは、時に狡い生き物である。豆腐カレーに絡んだときは特にそうだ。
それは80グラムなのだと言える。カレールウ、それは真に必要とされているものなのだ。
とりわけローマ人には。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。
当たり前のように80グラムをセカンドバッグから覗かせる。
気づかぬうちにレディとなっているのだ。
本当に必要なのは毎日カレー曜日なのだろうか、それとも80グラムか。
総合得点 53点

・80年代に登場したキレンジャーは、やがてニコニコ動画の影響を受けて
キレンジャーとなった。キレンジャーのようであるとも言える。笑顔を表現するのに「w」の
記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。フィレンツェのカフェテリアで
時間をつぶす時、キレンジャーに思いを巡らす。ここはイタリアでも別格の場所だ。
左手に豆腐カレー、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。
総合得点 93点

これからはキレンジャーとして生きていこうと思います。

Posted by ymd
comment:6   trackback:0
[雑記
comment
25点でした
ページにある単語がランダムに挿入されるのですねぇ…
自分もやってみましたが混沌としてました(笑)
「英国で貴族として認められるために必要なもの。領地、名声、そしてデスクリムゾンだ」
だそうです。
2008/01/29 01:36 | | edit posted by こるぴ
だから人間金持ちなんかなるもんじゃない(by 越前康介)
割と似た言葉が挿入されることが多いのは
そのせいなんですねぇ。
しかし全く的を得てないようで、たまに
案外と当たってる評論が出てくるのが
何とも言えません(笑)
2008/01/29 09:08 | | edit posted by ループ・ゾンビ
 「パンクとメール予約、それとスラッシュメタルだ。これに後にブラックメタルが加わることになる。」
 って、バンドメンバーの移り変わりみたいなわけのわからない文が(笑)。面白いですね、これ。

 「パンキッシュはあらゆる女性を虜にする。」
2008/01/30 03:20 | | edit posted by Moseby
一応文章としては成立してるんですが、
脈絡が無さ過ぎて大変に愉快ですね。

パンキッシュなキレンジャーになれば
空も飛べそうな気がしてきました。
2008/01/30 13:03 | | edit posted by ループ・ゾンビ
ハイクオリティ
要するにハイクオリティとはなのだ。

ハイクオリティを大事にする人は、本物の紳士であると言える。。それは動画投稿サイトなのだと言える。

本当のレディは、動画投稿サイトを嗜む。

総合得点 5点

こんなんでしたわ。

ハイクオリティを大事にする人は本物の紳士なんだそうです。

5点(笑)
2008/01/31 19:11 | | edit posted by 覇次郎
クオリティテラタカス
紳士の基準ってのも変わったものですね。

しかしこのツールの採点の基準はなんなのでしょうな(笑)
2008/02/01 19:02 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/172-ccdb9baf
trackback
