Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
合掌
明けました。おめでとうございました。

しかし1998年から10年経ったのですね。あの頃俺はちょうど中学二年生。
天使とか悪魔とか神とか興味持ち始めたのもあの頃、バイオハザードやらMSGの影響で
エアガン買って遊んでたのもあの頃、アニメ雑誌買い始めたのもあの頃、声優のラジオ
聞き始めたのもあの頃、学校不登校になりかけたのもあの頃。
どうしてでしょう、新年早々痛いことしか思い出せないわけですが。
十年一昔とは言いますが、あの頃から俺は人間的に何にも進歩してないです。
でもね、中二スピリッツは大事にしたいのですよ。
かかったかな?と思ったら中二病!

そう言えば今年でBurzumのカウントが仮出所するんでしたっけ?
色々と今年もネタには事欠かない一年になってくれることを期待します。
そんな今年の俺の初夢は、富士山かどうかはわかりませんが、
火山が噴火してる夢でした。めでたいのかこれは。教えてフロイト先生。

つうことで、こんな調子で今年もグダグダとやっていこうかと。
何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
自分もそれらゲームの影響でエアガンとか買ってましたよ。
中学生には電動ガンは高すぎた記憶があります。

フロイト先生に言わせたら「リビドー大噴火」とかになるんじゃないでしょうか(笑)
ちなみに自分の初夢は見知らぬ教室で何か授業を受けてる夢でした(自分は子供の姿)。
掴み所のない夢です。

そんなわけで(?)今年もよろしくお願いします。
2008/01/04 14:35 | | edit posted by こるぴ
バイオやMSGやってるとエアガン欲しく
なりましたよね。自分もお年玉はたいて
高い電動ガンやガスガンなんぞ購入しました。香ばしい思い出です。

今年はリビドー大噴火の年なのでしょうか。
色々と困りそうです(笑)
教室で授業を受けてる夢は自分もよく見ますね。
しかも大概苦手な教科だったり。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
2008/01/04 15:35 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/157-bed085b8
trackback
