Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
蠱毒
手っ取り早くエクソダスする最も良い方法ということで
とりあえず酒を飲めばいいという結論に0.62秒くらいで至った次第。

そんで知人経由で百年の孤独なぞをタダで入手しまして

原作者はガルシア・マルケスなんだぜ(超得意気に)


度数が40度と高い上に香りが強いもので、焼酎というよりブランデーみたいな感じですね。
自分は日本酒派ですし、孤独を飲むのも初めてではないのですが、コレはやはり旨いです。
酒の値段と旨さは必ずしも比例するわけじゃないですが、高い酒は飲む価値はあると
思いますな。そりゃ身体の中に入ってしまえば一緒ですし、値段とクオリティとの
釣り合いが取れてるとは限らないんだけれども。孤独も元値は2500円くらいらしいですしね。
何だかんだでここの管理人はネームバリューやら権威に弱いってことですね。
とにもかくにも気持ち良く酔えたので良しとします。

権威と言ったらロシアの時期大統領候補のメドベージェフは
Black Sabbathのファンだとか(ソース
確かイギリスのブレア首相もサバスのファンだとか言ってましたっけ。
いつかヴァチカンの教皇様とバトルを繰り広げてくれるかもしれません。




Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[酔っ払い
comment
 ほー、そんな酒があるんですか。私は下戸なので酒は誘われなければ一切飲まないですが、そういう楽しみがあるループ・ゾンビさんがうらやましいです。
 あ、エクソダスなんでしたっけ(笑)。

 ところでEXODUSの新作出ますね。
2007/12/16 02:07 | | edit posted by Moseby
酒は好きなんですが、どうしても金がかるのがネックですね。
自分は酒に加えてタバコも吸いますので、金がかかって仕方ないっす。
しかし止める気はないのです。

エクソダスは旧約聖書の方ではなく、キング
ゲイナーというアニメのネタですね。要は逃げ出したい、と(笑)
EXODUS出てますねぇ。試聴した感じでは
よさげなので買うかもしれません。
2007/12/16 09:33 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/147-1701f8dd
trackback
