Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
クラウザーさん
凄く今更ですが、以前に紹介した実写版DMC、
クラウザーさん役が松山ケンイチ氏だそうで(ソース)。
松山ケンイチ氏はデスノートでL役やってた人でしたか。見てないけど。

そういやDMCは4巻も発売されたようです。買ってないけど。
そんなことより皇国の守護者の漫画版が完結してしましましたよ。
北領紛争終わっただけなのに。
ベルセルクの32巻も出ました。某T樫先生に見せてやりたいくらいの書き込み量でした。
作者は本当に完結させる気あるんでしょうか?
美少女麻雀漫画、咲の3巻も出ました。いつかアカギのような展開になってくれることを
期待してます。なるわけないか。
Posted by ymd
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
 皇国の守護者の終わり方は本当に訳わかりません。人気が出なかったんですかね...。
 ベルセルクは相変わらずのプログレぶりでしたね~。そのぶん文字が少なくてすぐ読み終わってしまいました(笑)。
 DMCはぶっちゃけもう冷めちゃいましたね...。ただ、作者は本当にデスメタル/ブラックメタルの区別が付いているのかどうかが知りたいです(笑)。そもそも作中のバンドのルックスがKissだし。
2007/12/05 04:52 | | edit posted by Moseby
ベルセルクのプログレぶりは相変わらず
でしたね(笑)スケールがどんどん膨れていくのは
良いのですが、収拾がつくのかが心配になってきます。
皇国に関しては、原作者と漫画家の間に
いざこざがあったのが原因らしいです。
何でも原作者が漫画の監修を行ってなかった
とかで…原作の小説も完結ぜずに終わって
ますし、何だかなぁ、と。

DMCの作者はKissや聖飢魔Ⅱとかのファンでは
あるらしいんですが、デス/ブラックに関しては
それ程詳しくないという話は聞いたことがありますね。
デスメタルでギャグをやるならDeicideやらObituaryくらいは
ネタにしてもらいたいものですなぁ。


2007/12/06 00:04 | | edit posted by ループ・ゾンビ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08 04:40 | | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/143-b8452fd9
trackback
