Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
ゴートゥDMC!
某サイトにて知ったのですが、DMCが実写映画化&アニメ化するらしいです。
以前こまくら氏にDMCアニメ化するよ!と聞いてそれがデビルメイクライ
だったと騙されたことがありましたが、今度こそデトロイトメタルシティーの方らしいです。
そういやデビルメイクライのアニメ見てねぇや。まぁいいけど。

音楽の方は勿論ですが、やはり気になるのはキャストですね。
実写化するとして、クラウザーさん役は誰になるのやら。
個人的には電王の良太郎役の人とか根岸君に適役な感じがしますがどうざんしょ?
何はともあれデーモン小暮閣下は出演されることでしょうなー。
Posted by ymd
comment:6   trackback:0
[アニメとか
comment
アニメ化と共に実写化ですか。
絵柄的にも現実に近めですし
キャストは似てる人が選ばれるかもしれませんね。
ひぐらしは…(苦笑)
ヘタするとマーティとか出そうですが、
ああいうのをメタルとして扱ってる漫画をどう思っているのか、気になります。

ちなみに漫画の方は2巻くらいまで読みましたが、
だんだん読まなくなってしまいましたね。
なんか露骨な下ネタが多すぎて・・・
2007/11/18 23:48 | | edit posted by こるぴ
こっちの方は実写化しても違和感少なそう
ですね。ひぐらしは・・・
マーティも出演しそうな気はしますね。
初音ミクを絶賛してたくらいですから、
この漫画も多分好意的に受け取っている
のではないでしょうか。

自分は一応3巻まで持ってますが、巻を
重ねるごとにギャグの質が落ちてる感は
否めないですねぇ。
2007/11/19 11:24 | | edit posted by ループ・ゾンビ
例のフランスバンドは入手しづらいかもしれないので入手不可能の場合はご一報を。

スカイプかなんかで送りますんで。
2007/11/19 20:45 | | edit posted by 覇次郎
お、そいつはありがたいっす!
とりあえずもう少し探してみて見つからない
ようなら連絡いたします。
2007/11/20 11:20 | | edit posted by ループ・ゾンビ
 実写映画化&アニメ化ですか...。私も今のところ集めていましたが、もうそろそろアレですね..。
 露骨な下ネタ、私は好きですが、ギャグ自体の質が落ちているのと、さすがにスカトロ・メタルとか言い出されるとメタラーとしてはそろそろ良い気分しなくなってきました。
 それにしても何でこんなに売れてるんでしょうか、これ。木村カエラがこれのシャツを着てたからですかね。
2007/11/21 00:59 | | edit posted by Moseby
このマンガの魅力ってデスメタルmeets
ギャグという一発ネタが全てだと思います。
支持されたのも最近つまんなくなってるのも
そこに要因があるんじゃなかろうかと。

木村カエラがシャツ着てたのも結構大きい
でしょうね(笑)今年のサマソニか
フジロックにもクラウザーさん
来てたみたいですねぇ。
2007/11/21 21:12 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/135-52158141
trackback
