Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
空飛ぶ上腕二頭筋
とある事情によりドラゴンゲートの試合のチケットが
なんとタダで手に入ったりしましたので、観てきました。

リングサイド


あ、ドラゴンゲートはプロレス団体です。念のため。
闘龍門時代はテレビでもちょこちょこ見てたんですが、
名称変更してからは全然ノーチェックでしたのよ。
そんで昨日もそんなに知ってる選手がいるわけではなかったんですが、
いやぁ、すんげー面白かった。これは闘龍門の頃からだけど、
この団体の魅力ってパッと見の分かり易さにあると思うのです。
空中戦主体の派手なリング上での攻防が非常に熱いのですよ。
まぁとにかく空中で回る回る。それにサクサク試合が進んで全然ダレないのも良い。
プロレスの試合を生で観るのは初めてでしたが、場外乱闘の緊張感みたいなのは
生じゃないと伝わらないなと。当たり前だけどね。
席がほぼリングサイドだったのも幸運でしたわ。

キッドとCIMA


後ろからでわかりにくいですがドラゴンキッドとCIMAです。
個人的にこの二人の試合が生で見れただけでも行く価値がありましたよ。
そんなわけで久しぶりにプロレス熱が再燃しそうな今日この頃です。

ドラゴンゲート公式HP
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/134-f4d91862
trackback
