Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
書き殴り
とりあえず最近気になってるものを列挙してみる。

・Darkspace
スイスのアンビエントブラックメタルバンドっすね。
こるぴさんの所
で紹介されてたのを試聴し、一発で気に入りますた。
HMVに1stと2ndがありましたので早速注文した次第。
ギターの刻み方がエラくカッコイイのです。
Myspace


・Nuit Noire
フランスのブラックメタルバンド。
思いっきりパンク寄りのサウンドですな。速度と邪悪さと胡散臭さを増した
Christian Deathみたいな感じですか。素敵。
Myspace


・Lifelover
スウェーデンのよく分からない悪趣味絶望系ロックバンド。
落ち込んでる時に聴くと更に嫌な気分が増加されて
色々どうでもよくなります。クセになりそう。
Myspace


・Destrage
イタリアのメロデスラッシュバンドでござんす。
プロデュースがDisarmonia MundiのEttore Rigotti とのことで。
デビュー作が日本で先行発売されてます。サンホリから出てるかと
思ったらハウンリングブルからだったのでちと意外。
ムンディ2ndは大好きだったので買うかも。
Myspace


・Dies irae -Also sprach Zarathstra-
はい、エロゲです。ナチスとか聖槍とか厨二マインドを刺激しまくる設定が
もうたまらんのです。同メーカーが昔出してたParadise Lostっつうゲームと
シナリオ書いてる人が一緒らしいので購入決定&予約済み。
体験版やった感じ満足できそうです。
公式ページ


とりあえずこんなとこっすか。あとは



昨日からこればっかりリピートしてるんですが。
あーもうなんか悔しい…。


Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
Darkspaceは黒くて良いですね。
自分も1stも欲しいです。

Lifeloverは1stだけ持ってますけど最初は、
ジャケからゴアグラだと思って買ってしまい、
騙されたとか勝手に思ってました(笑)
Nuit Noireの2ndはジャケの寸劇が面白いらしいので
中身よりそっちが気になっていたりします(笑)

あとそのエロゲを検索してウチのブログに迷い込む人が結構います。
開けたら変なCDばっかでごめんなさいとしか言えませんが。
2007/10/29 00:20 | | edit posted by こるぴ
Lifeloverの1stのジャケって血まみれで
裸のねーちゃんが倒れてるヤツでしたね。
確かにゴアグラと勘違いしそうです(笑)
Nuit Noireの2ndは男性Voと女性Voが妙な
寸劇をやってるんでしたっけ?

そしてDies iraeはやっぱりそうでしたか(笑)
BGMが非常にメタル臭かったりするゲーム
ですので多分問題ないかと思われます(笑)
2007/10/29 14:39 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/128-23abcaed
trackback
