Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
きてはぁ
バイトの後に案の定風邪をひきますた。
おかしいな、なんとかは風邪をひかないハズなのに。
鼻水止まらんしクシャミ止まらんし。クシャミのし過ぎで肩が痛いですよファッキン。
誰かふっかつのじゅもんでも唱えてくださいってなもんですよファッキン。
あー、でも俺消えるよな、ゾンビだし。早く人間になりたーい。

そうそう、やっとこさHMVからLimbonic Artの新譜が届きました。
傑作と言われてる彼らの1stにはそこまで嵌れなかったんですが、
新譜は無闇に良いです。そのうちレビューも書きたいです。
しかしその前にやることがたっくさん・・・あーファッキン。

きてはぁ

Posted by ymd
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/10/14 00:46 | | edit posted by タイムブログランキング
お疲れ様です。
にしても24時間バイトとは…
どんなバイトなのか少し気になるところです。

Limbonic Artの最新作はかなり気になっていす。
でも彼らのCD一枚も持って無いんですよね(笑)
昔1stを聴いて、単調さが目立ったのかどうかも忘れましたが、
いまいちピンと来なかったので売ってしまいました。
でも世間の評判は高いっぽいので
少し勿体無かったかもしれないです。
2007/10/15 00:49 | | edit posted by こるぴ
 Limbonic Artは昔聴きましたねー。確か宇宙ブラックですよね?

ところで風邪は大丈夫でしょうか?お大事に...。
2007/10/15 02:04 | | edit posted by Moseby
>>タイムブログランキングさん
リンクの件承知しました。後で貼らせて
登録させて頂きます。

>>こるぴさん
バイトは交通量の調査ですね。日払いで
かなりの金額が貰えて非常に楽な仕事なのですが、
いかんせん時間が長いのがどうにも。

Limbonic Artの1st、即効性は弱いんですが
聴いてるうちにジワジワとその雰囲気に
つかっていく感じですね。ただ自分もそこ
まで嵌れなかったんですが(笑)

>>Mosebyさん
どうにかこうにか風邪の症状からは解放
されました。自分は基本的に体調悪いのが
デフォルトなんで問題は無いです(笑)
2007/10/15 14:12 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/123-011d48f0
trackback
