Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
ヒャッハァァァァァァ!!文明の灯りだァァァァァァッ!!!
内定式終えて自宅に戻ったら電気が停まってやがったぜ!!!!
慌ててコンビニで入金済ませて電気会社に電話入れようと思ったら
携帯の電池が落ちて連絡出来NEEEEEEEEE!!!!

あー、一晩真っ暗闇で過ごすかと絶望的な気分に浸ってたら、忘れてた、
日本には公衆電話があるじゃないか!!
つうことで連絡して数十分後に送電再開。

今文明の温もりをひしひしと感じながら酒に浸ってます。
冷蔵庫で冷えたビールは旨いなぁ!!!

あとXasthurの新譜買いました。
改めて、何でこいつら国内盤出たのかなぁ?
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
お疲れ様です
 内定式お疲れ様です。
 現代社会では、電気がないと何も出来ないですからね~。
 Xasthur、この界隈で大絶賛のようで、すごく気になります。
2007/10/04 03:20 | | edit posted by Moseby
公共料金の支払いは大事ですね
Xasthurはこの新譜が初体験だったわけ
なんですが、とにかく不穏な空気と如何わ
しさに溢れてて素敵ですよ。
2007/10/04 10:42 | | edit posted by ループ・ゾンビ
comment posting














 

trackback URL
http://culthouse.blog101.fc2.com/tb.php/107-6abc800f
trackback
