Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
参)))
非常にどうでもいいことですがHN変えました。変えた理由は24歳になって3日経ったからというのが0.1%、おめでとうございました。そしてカタカナで伸ばし棒の入ってる自分のHNにゲシュタルト崩壊起こしそうになったからというのが99.9%です。ちなみにFC2で書く前のブログでは今の名前使ってたんですが、どんな内容書いてたか記憶にないですしどうでもいい。

さて、今更過ぎて書くのを躊躇いましたが、
昨年最大の失敗はPS3を購入したことです昨年最大の失敗はPS3を購入したことです
全くもってどうでもいいことですので2回書いてみました。

購入したのが昨年の4月でしたが、無論そのことに気付くのに10ヶ月を要したということはありません。実際買ってひと月ちょいくらいで箱を買っとけば良かったという思いが物凄く膨らんだものの、5万近い買い物をした手前、認めるの悔しいし。で、そんな思いもどっかに吹き飛んで金に困ってPS3自体を売却するタイミングを図ってる内に年が明けてしまって新型出たりして。気付けば黒光りするオブジェとして半年間以上君臨してました。この間プレイしたPS3のソフトは2本、稼動した期間は2ヶ月もあったかどうか。ちなみにプレイしたソフトは以下の通り。

・アーマードコアフォーアンサー Rating:8.5/10

ここに至ってようやくOPムービーのようにカッコ良く機体が動いてくれるようになったぜ!自分の機体組んで俺TUEEEEEEが出来るようになるまでが大変だが、それが出来ると快感快感。凄く面白かったです。金に困って売却したけどな。

・真・三国無双5 Rating:1.5/10

PS2からの無双シリーズの中でもダントツでつまんなかったです。もう売却しましたが金に困ってなくても売却したのは間違いない。

というわけで現在我が家にPS3のソフトが1本もありません。ついでにDSもPSPも昨年購入しましたがやはりソフトが1本もありません。多分次の給料入るまで、つか給料入ったあとも今の状態が続きそうな予感。ゲームをやる時間が全くないわけではないんですが、最近心惹かれるものがどうにも。ゲームに対するアンテナも感度落ちてます。ゴッドオブウォー3とかFF13とかPS3でも欲しいのはあるが発売がいつになるか。

とか思ってた矢先に気になるものが。

ロシア発の「美少女アクションゲーム」らしいです。公式ページのイントロダクションによると

"日本の文化やアニメ、ゲームなどをリスペクトして作り上げられたこのゲームは、キャラクターをはじめとするグラフィックがジャパニーズテイストで統一。外国生まれとは思えない、日本人にもなじみやすいビジュアルに仕上がっています。"

とのことで。確かに今度のドラクエ9のヒロインより日本人の好みに近いと思います。ちなみに開発元は「Gaijin Entertainment」って名前らしいです。露助は正気か?動画見ましたがデビルメイクライ系のアクションゲームみたいです。ここまでならスルーする所でしたが、どうやらヒロインの声優はくぎゅーんらしい。露助は本気のようです。
スポンサーサイト
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[ゲームとか
Mournful Congregation" The June Frost"(2009)
豪州だと6月が冬だったっけか

Rating:A-

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。