Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
そんなわけで
年末です。
明日から冬コミ参戦&実家への帰省のため、年明けまでここは放置します。
ま、二ヶ月放置しといて何をまた今更って気はしますが、一応。

言いたい事とイタイ事、というのは音だけじゃなくて
意味も似てるんじゃねぇかと思う今日この頃。

そういや偶蹄目の屠殺画像の詰め合わせをくれた人から、
こんなとこ教えてもらいました。

出される問いにイエスかノーで答えていってキャラクターを連想する、ってなものですが、
自分は一回目でフェイト(テスタロッサの方)、二回目にLayne Staleyが
三回目にEuronymous が出ました。
とにかく無闇やたらに登録されてるキャラクター多いみたいです。
サイトは英語ですが簡単なんで問題ないかと。
年末の暇潰しにもちょうどよさげですので、暇な方はお試しあれ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
メリークトゥルフ
あと少しで聖夜が終わりますので、語尾にリベリオンを付きていきたいと思いますリベリオン。
クリスマスの予定なんてもちろん仕事以外にありませんでしたよ俺リベリオン。
山口貴由が「楽しいクリスマス過ごしてるような奴に、俺は絶対負けん!!」
と言ってましたリベリオン。でも山口貴由がそういうことを言うのはともかくとして、
俺のような底辺が同じことほざいた所で寒いだけですよねリベリオン。
そういやもう年末ですねリベリオン。明日は仕事納めですリベリオン。
気付いたらビールが今夜だけで半ダース空になってましたリベリオン。
しばらく前からタバコを出来るだけ吸わないようにしてましたが、
吸わなくなった途端に他が増えるのでは何の意味もない気がしますリベリオン。

そろそろネタも尽きてきましたし、何より飽きましたので、もう寝ますリベリオン。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
Hibria"The Skull Collectors"(2008)
集めてどうするんでしょね?

Rating:6.0/10

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
Janvs"Vega"(2008)
織姫星

Rating:8.0/10

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
まだ人間じゃない
気付いたら二ヶ月以上放置してました。
忙しかったかと言われればそんなこともなく、
暇だったかと言われればそんなこともなかったんですけど。

今年も童貞のまま年を越すことになりそうなので安泰です。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
