Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
タフにこの世を生きるために必要ないもの
引っ越す時に量の多かったCDを実家に送ってたりしたわけですが、
実家の方でも処分に困るってんで、結局俺の今の現住所に送るということに。
いかんせん量が多いもので何度かに分けて送ってもらうことになっており、
本日それの第二弾が到着したワケでございますよ。

その荷物を開封して真っ先に目に飛び込んできたのが、
「スターウォーズ エピソードⅠ ファントム・メナス(字幕スーパー版)」でした。
・・・いや、マジで買った記憶がないんですけど。しかもBlu-rayやDVDではなく
あろうことかVHS版、なおかつ未開封。不可解にも程がある。

で、次に目に入ったのが、GLAYの「サバイバル」。今を遡ること9年前にGLAYが
発売した最初で最後のVHSビデオシングルですね。ビデオに収録されているライブPV
においてポケモンフラッシュと同様の効果が楽しめると一時期話題になったアレです。
勿論買った記憶など、ない。

一応CDも入ってましたが、Midnight Sunの”Nemesis”や
Labyrinthの”Sons Of Thunder”やらAmorphisの
”Tales From The Thousand Lakes”など、大体中古屋で300円くらいで
ワゴンに乗ってそうなヤツに加えて、恐らくこちらは高校時代に買ったと思しき
國府田マリ子のアルバムが大量に混入してました。なんでだってば。

あまりにも懐かしいのでサバイバルを観て見ようかとも思いましたが、ビデオデッキを
引っ張り出すのが面倒なのでやめました。 時代はサバイバルだから。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
