Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Human Insecticide
突如として蕎麦屋のカレー丼が食いたくなったりするのと同じような感覚で、
思い出したようにAnnihilatorの曲を聴いてた今日この頃。アルバム単位じゃ
そこまで好きなのはないんですけれど、曲単位じゃ酔っ払った後に食べるラーメンと
同じくらいにたまんねぇ曲があったりします。ほんともう、Fiascoとか俺の無為と無駄の
積み重ねな音楽ライフ(笑)の中でも5本の指に入るくらい好きです。
そういやHuman Insecticideって直訳すると「人間殺虫剤」なのね。
何このGTA辺りにアイテム名として登場しても遜色無さそうな曲名。









さて、全く関係ないですが、農家の人からバトン貰ってたので書いてみます。
あれだ、殺虫剤繋がりってことで。以下、長いよ。

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
