Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
世界なんて終わりなさい
もう自宅工作員とかでいい。

以下、最近聴いたものをまとめてみるのよ。

・Exmortus/In Hatred's Flame
アメリカ産のデスラッシュ1作目。ここ最近じゃ一番気に入ってます。
初期のTestament辺りにイングヴェイを突っ込んだような感じですか。
何も考えずに聴けて非常に良いです。
Myspace

・Mgla/Groza
ポーランド産ブラックのやっと出た1stフル。大作主義に傾いてつまらなくなってます。
正直デモの頃の方が良かったです。
Myspace

・Mouth of the Architect/Quietly
アメリカ出身のスラッジメタルの3作目。これもよく聴いてます。
死者の怨嗟みたいなサウンドですね。重い。空気が重い。そして物悲しい。
Myspace

・Metallica/Death Magnetic
4曲目くらいで聞くの止めました。相変わらず無駄に長いし、ドラムの音はショボイし。

・天野月子/ZERO
つっこさんのラストアルバムらしいです。前半は良いけど中盤以降がイマイチ。
これでラストというのは物足りない気がします。この人に限ってはベストアルバム欲しい。

・Sound Horizon/Moira
何故かサンホラは今までスルーしてたんですが、 今作で初めて聴きました。
このアルバムだけで判断するのもアレなんですが、ダメだ、なんか合わない。

とりあえずこんなとこですか。

終わってるなぁ、と考えることが多くなりました。勿論私が。
でも、そもそも始まってすらいないヤツが終わる、というのもないですね。
傷は深いぞがっかりしろ。
スポンサーサイト
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。