Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Taste of Collapse
そういや大学の時に「お前は破滅的な飲み方をする」と指摘されたことが
あったっけ。スピリタスを割らずにイッキしたら破滅的というか、確実に破滅
できますけれども、そんなマネをしたことはない。
せいぜいスピリタス飲んで火吐く人が知人にいるくらいだよ。

で、4連休明けに出社したら自分のデスクの下に何故か中身の半分くらい詰まった
ポン酒の一升瓶が置いてあったよ!
これは飲めってことなのですね、そうなのですね!
それとも死人に捧げるアレか。そっちの方が可能性高そうだ。
ていうかここでも俺はそういう立ち位置なんですね、オーケー把握。
周囲の人は誰が置いたか知ってたのに、置いた本人からはこちらに何のフォローも
なかった辺り狡猾ですね。当然のごとくお持ち帰りしましたが。

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[酔っ払い
Nailgunner"Apocalypse. Now or Never"(2008)
盗んだバイクで天城越え

Rating:5.3/10

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
世界なんて終わりなさい
もう自宅工作員とかでいい。

以下、最近聴いたものをまとめてみるのよ。

・Exmortus/In Hatred's Flame
アメリカ産のデスラッシュ1作目。ここ最近じゃ一番気に入ってます。
初期のTestament辺りにイングヴェイを突っ込んだような感じですか。
何も考えずに聴けて非常に良いです。
Myspace

・Mgla/Groza
ポーランド産ブラックのやっと出た1stフル。大作主義に傾いてつまらなくなってます。
正直デモの頃の方が良かったです。
Myspace

・Mouth of the Architect/Quietly
アメリカ出身のスラッジメタルの3作目。これもよく聴いてます。
死者の怨嗟みたいなサウンドですね。重い。空気が重い。そして物悲しい。
Myspace

・Metallica/Death Magnetic
4曲目くらいで聞くの止めました。相変わらず無駄に長いし、ドラムの音はショボイし。

・天野月子/ZERO
つっこさんのラストアルバムらしいです。前半は良いけど中盤以降がイマイチ。
これでラストというのは物足りない気がします。この人に限ってはベストアルバム欲しい。

・Sound Horizon/Moira
何故かサンホラは今までスルーしてたんですが、 今作で初めて聴きました。
このアルバムだけで判断するのもアレなんですが、ダメだ、なんか合わない。

とりあえずこんなとこですか。

終わってるなぁ、と考えることが多くなりました。勿論私が。
でも、そもそも始まってすらいないヤツが終わる、というのもないですね。
傷は深いぞがっかりしろ。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
Empyrios"The Glorious Sickness"(2008)
その昔トマックというゲームがあってだな・・・

Rating:6.5/10

 more...

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
| HOME |
