Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
74
逝ってきましたよ。

15日は仕事だったし、最終日はハナから行く気はなかったので、
うちのサークルが出展する16日のみの参加となりました。
サークル参加であるにも関わらず、何故一般参加の列に並んでる
だろうなぁ、と友人とボヤいてたら11時前には入場できました。

そっからは売り子やったりしてたらサークル巡る間も無くあっという間に
時間が過ぎ去ってました。とりあえず楽しかった。楽しかったですよ。
暑かったけどな。

そんで通行人の誰かが言ってたこと

「コミケの会場に来てる人のコスプレやればいいんじゃね?」

それだ。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
