Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Let's Fighting Love
なんかやたらに物騒な事件が多い昨今ですが、

アメリカのニュージャージー州バーネガットでは

「ニンジャが出現した」という目撃情報を受け25日、
バーネガットの複数の小学校が一時閉鎖された
らしいです。
ソース

まぁ、ニンジャが出たんなら仕方ないですね。

サムライが出てたらどうだったんでしょうか。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[時事・ニュースとか
夢一杯の死亡フラグ
夏コミにサークル参加することになったり自宅で爆死しかけたりと
なかなかにドラマチックなようでいて無為な日々を送ってます。

さて、何年か前にお兄ちゃんCDなるものがありましたが、
今度はトチ狂ったDVDが出たようです。
そいつがコレ
曰く、「無理をせず、一歩一歩人見知りを克服したいあなたに。」ということで、
50人の女性が、一人ずつ、ほぼ無言で見つめ続けるというもの。
しかも全部で96分あるらしく。
つまりは100分近くに渡って視姦され続けるということですね

サンプルの動画がありますが、



・・・ダメ、そんなに見られたら、濡れちゃう・・・

ワケがねーだろ。

えー、俺は人見知りはしない方なのですが、5秒で再生を止めました。
下手なホラー映画見るよかよっぽど精神的にキツイです。

ちなみにお値段は2625円とのこと。
そういうプレイが好きな人にはオススメなんでしょうが、
人見知り改善どころか人嫌いになりそうですよ、コレ。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
ゆっくりしね!
久方ぶりの更新です。
気付けば6月になってました。

最近の出来事ですと、先週の日曜に博麗神社例大祭に行ってきたですよ。
自分は東方に関しては全く分からんのですが、高校時代の友人に

友人「ねぇねぇ、お前の家からビッグサイトって近い?」
俺「まぁ、遠くはない」
友人「じゃあ、買ってきてもらいたいものが二つあるんだ」
俺「何よ?」
友人「黄昏フロンティアと上海アリスの新作を買ってきて欲しいんだよ。金は先に払うから」
俺「ふーん、いいんじゃね」
友人「ありがとう!ゆっくりしていってね!」

で、安請け合いしてビッグサイトに行き、

マッハで後悔しました。

コミケにも参加したことがなく、何気にこのテのイベントといふものに行くのは
初めてだったりしまして。んで、開場が10時でビッグサイトに着いたのが
8時半くらいだったんですが、既に一昨年のラウパー以上の人が蠢いてました。

見ろお!人がゴミのようだ!!!
ちなみに俺はゴミのような人だ!!!


もう万単位で人がいました。おまけに雨も手加減無しで全力モードだったりして。
傘差しながら小説読んだりしてるうちにようやく開場。

行く前日に友人から言われた上海と黄昏を調べてみたんですが、
本家と最王手じゃねぇかヴォケ。
俺が少しでも東方に興味があるのならばまだ良かったのでしょうけれど、
サークル名すら知らないくらいに無知で無関心でしたもんで。

何故かオジーのMr.Crowleyが鼻唄で出てくるくらいに、
地獄だったぜ。
ゆっくりしていった結果が(ry


とりあえず黄昏の方はゲットしたんですが、上海の方は友人に
「無理、超無理」と伝えておきました。根性無しと罵ってくれて結構。
俺は根性無しでいい。一人で立ち向かうにはハードルが高過ぎましたよ・・・。
後になって会社の同僚から聞いたんですけど、同日の秋葉原も凄いことになってたとか。

まぁ、これきっかけに東方にも少しは興味が湧いたりしたのですけれど、
餌にはホイホイ釣られるクセに、自分の範囲外の流行に乗ることには抵抗を抱くという、
オタ特有の歪んだ意識が邪魔してやがります。

もうなんつうか、東方凄いのなぁと、頭の悪い感想を抱くばかりでしたよ、ええ。

Posted by ymd
comment:1   trackback:0
[雑記
| HOME |
