Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
The Ruins of Beverast"Rain upon the Impure"(2006)
暗くて分かりにくい


Rating:8.3/10

 more...

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
最近気付いた
俺ツンデレが好きだったんだ。

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
給料日なのだよ
研修期間中なんで、きちんと働いて得た給料ではないが、
やはりバイトよりは得る額が大きいのね。

まぁしかし「社会人になったからにはCD大人買いしてやるぜ!エイドリアーン!!」
とか数年前には息巻いてたりしたが、社会人になると学生時代よりも何かと出費が
かさむのが非常に厄介。新卒で一人暮らしやってると学生時代から生活レベルを急に
上げるワケにはいかないのですよ。月給200万くらいにならねぇかな。

が、せっかく首都圏に来たんだし初給料だし、と、その辺にいるスイーツ(笑)と思考レベル
が全く同じ俺は、仕事帰りにお茶ウニに向かったりしたのさ。あー社会人してるな俺。

そんなこんなで今日の取得物

・Axis Of Advance/List
・Axis Of Advance/Obey
・Pain Of Salvation/The Perfect Element Ⅰ

以上、今日はレビュー書く気も起きないし特にネタもないので超絶手抜き。
あー進歩ないな俺。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
復活
ようやくネットに繋がりました。喜びのあまり小躍りしております。
しかし今から卒業式のために帰郷しますので本格的な再開は来週以降になります。
まぁ、何を以って本格的なのかは私には分かりませんが。

アッー!
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
ギャップ分析
ヤムチャの声とアムロの声が一緒って常識じゃなかったのかよ!?
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
白日
スピーカーが壊れてたのかどうか知らないけど、焼き芋売ってる屋台の車の「石やーきいもー」
の音がデス声みたいにエフェクトかかりまくってたり、
テレビで「サタンラーメン」というものを見て、どんだけサタニックなラーメンだろうと興奮してたら、「サンラータンメン」の間違いだったりとか。

ええ。もうそんなことばっかりですよ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:1
[未分類
そらとぶゆめ
何故か今更Zabadakに夢中。ああそうさ、きっかけは狼と香辛料のアニメさ。
最近(つっても一昨年だけど)出たベストをMP3プレイヤーに入れて通勤の行き帰りで聴いてるワケだが、ああもう、沁みる。
もっと早くに聴いとけば良かったなぁ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
Highschool Of The Dead 4
皇国の守護者の漫画がアレな終わり方したんで心配してましたが、
こちらは普通に発売されたようで一安心。

今回表紙は麗ですがヒロインは完全に冴子さんです。
強さの中に弱さのある女キャラってお決まりの王道ではあるけれど、やはり良いものですね、ええ。
主人公達の置かれている状況は更にクリティカルになってるにも関わらず、
若干話のスピード感が落ちてるのが不安ではありますが、今回も面白かったです。とっとと続きを読ませやがれ。
ノベライズもされるみたいなんで、そちらも楽しみです。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
現代っ子なので
新居がネットに繋がるのは二週間後くらいになりそうです。
大学入って一年くらいはネット無しでも生活できてたワケだけど、一度味をしめてしまうとネット無しの生活ってすんげぇ苦痛なのですね。
インターネットの代替品は無いのだとひしひしと感じとります。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
サザエさんsyndrome
週末に近付くにつれてテンションは上がるってことを嫌というほど感じる今日この頃であります。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
狙ってるよなコレ
20080306220208
アッー!
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
母さんです。
同僚との会話でVガンダムの話題が出てきたりしたものだから、
急にアグレッシブに喰らいつこうとしたら若干引かれ気味だったりして反省。

まだ早い、カミングアウトはまだ早い…
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
Javaの語源ってジャワティーと同
public static void main(); System.out.println("合掌");
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
斜界人
とりあえず卒業は出来てたようで、出戻りにならずに済みました。おめでとう俺。
今日から乗車率が200%超えの電車に揺られる毎日ですよ。

ああ、寝よう。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
トランスポーターⅡ
とりあえず転居完了。
パソコンのデータが消えてなかったようで一安心。
ネットに繋がるのはまだまだ後なのでしばらくは我慢プレイみたいな日々が続くが。
そしてモラトリアムの終わりを嘆きながら、鬱鬱鬱
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[未分類
龍が如く
20080301193037
大学にて。
まぁ、言いたいことは分かる。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
