Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
トランスポーター
前にもちらほら書いてましたが、九州から首都圏へ引っ越すことに
なりますた。向こうでネット繋がるまでのしばらくの間は、このブログも携帯からの
一言更新みたいな感じになるかと思われます。

以上お知らせ。

しかしとかく転居ってヤツは面倒なことこの上ないですね。
荷物まとめるのもダルいのですが、ネットやらガスやら電気やら水道の連絡も
しなきゃいけませんし、会社に出す書類や転居先に出す書類なんかも
書かないといけませんし。あの手の書類って書かなきゃいけないことは
分かってるんですが、正直見てるだけでしんどくなってくるので見たくないです。
書き始めたらすぐ終わりはするんですがねぇ。

それに加えて今住んでる所は大学の4年間住んだ場所なんで、
やはり愛着が湧かないこともなくて。何より大学のサークル始めとして、
こちらで知り合った人と離れることに対しては、ガラにもなくセンチな気持ちを
抱かないでもないのです。ま、同じ国内だし、連絡の取りようは幾らでもある
ワケなのだけれども。

以上愚痴。

まぁ、結局どこに行ってもこんな感じになるのだろうけどさ。
とりあえず向こうに行ったらライブやイベントに行き易くなるのは確かなので、
そのことに喜びを見出してみることにする。
会社や仕事のことは今の内は考えないようにする。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
