Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
移民の歌
引越しが5日後に迫ってきたもので、ようやく本腰入れて片付けに臨んでみたのです。
911直後のグラウンドゼロみたいな状況だったうちの部屋ですが、とりあえず5割くらいは
進んだ感じで。そして改めて俺の部屋って本とCDしかなかったなぁということを実感。
きちんとメタル聴き始めたのは大学入ってからで、今の部屋のCDもほとんど大学に入って
から買ったもんだったりしますが、とりあえず数えてみたら200枚ちょいありました。
思ったより少ないのか多いのか。ひと月に4枚くらい買ってた計算になるんですね。
金額にしたら一枚2000円として、約400000円をCDに使ったてたと。

そこで40万あれば何が出来たのだろう、という不毛な後悔に陥るのはお約束。
同様の後悔を高校一年の頃から浪人時代含めて約7年間毎月パソコンパラダイス
を買ってたという事実に気付いた時にもしましたが。

ま、後者よりは有益だったと信じたいものです。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
Imindain“And the Living Shall Envy the Dead”(2007)
開くと左右対称になってます


Rating:6.8/10

 more...

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
| HOME |
