Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
その名はゼロ
麒麟から新しく発売された糖質ゼロの発泡酒を飲んでたワケですが、アルコールが3パーってことで非常に軽くて飲みやすく、
気付いたら半ダース空けてました。普通のビールでさえ酔えないのに、これでは数が増えるばかりだッ!
タバコの1ミリのヤツとかもそうですけど、軽いヤツってのはガンガン消費しちまって財布に悪いと思います。
健康への影響もこれだと一緒だわな。
ということで今日は引っ越しの準備ほったらかしで、今からポン酒に浸ります。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
