Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Sleeping Death
連続活動時間が24時間を超えると立ったままでも寝ることができますね。

それはそうと最近微妙に話題になってるコレを試してみたのです。


・紳士なら皆解っていることだ。80グラムを愛するレディもそう。
そもそも人はいかにして「80グラム」依存から脱却したのか。
歴史とは毎日カレー曜日に始まり、ニコニコ動画に終わるのだ。紳士淑女は刮目して
キレンジャーを見よ。80年代に登場したニコニコ動画は、
やがての影響を受けてキレンジャーとなった。
総合得点 67点

・大人とは、時に狡い生き物である。豆腐カレーに絡んだときは特にそうだ。
それは80グラムなのだと言える。カレールウ、それは真に必要とされているものなのだ。
とりわけローマ人には。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。
当たり前のように80グラムをセカンドバッグから覗かせる。
気づかぬうちにレディとなっているのだ。
本当に必要なのは毎日カレー曜日なのだろうか、それとも80グラムか。
総合得点 53点

・80年代に登場したキレンジャーは、やがてニコニコ動画の影響を受けて
キレンジャーとなった。キレンジャーのようであるとも言える。笑顔を表現するのに「w」の
記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。フィレンツェのカフェテリアで
時間をつぶす時、キレンジャーに思いを巡らす。ここはイタリアでも別格の場所だ。
左手に豆腐カレー、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。
総合得点 93点

これからはキレンジャーとして生きていこうと思います。

スポンサーサイト
Posted by ymd
comment:6   trackback:0
[雑記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。