Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
日本印度化計画
ラーメンとギョウザとカレーって至高の日本食だよな!
そこで小学生が付けそうなカレーが好きなヤツのあだ名を考えてみる。

・インド人
・ダルシム
・毎日カレー曜日
・安達祐美
・キレンジャー

そう、キレンジャーですよキレンジャー。九州人でデブでカレー好きって言ったら
昔から黄色って相場が決まってるのですよ。ごく一部では。
で、久々にサークルの部室に行ったら
黄カレー

こんなモノを買ってきてるヤツがいました。

有無を言わさず俺が回収しましたとも。
メンコが付いてるとかもうターゲット絞込み過ぎでしょコレ。
そんなことよりこのカレーがポーク味だったことは深読みしたらいけないのか。

あ、ちなみに味はフツーのレトルトカレーでした。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
