Death is certain ,Life is not
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
合掌
明けました。おめでとうございました。

しかし1998年から10年経ったのですね。あの頃俺はちょうど中学二年生。
天使とか悪魔とか神とか興味持ち始めたのもあの頃、バイオハザードやらMSGの影響で
エアガン買って遊んでたのもあの頃、アニメ雑誌買い始めたのもあの頃、声優のラジオ
聞き始めたのもあの頃、学校不登校になりかけたのもあの頃。
どうしてでしょう、新年早々痛いことしか思い出せないわけですが。
十年一昔とは言いますが、あの頃から俺は人間的に何にも進歩してないです。
でもね、中二スピリッツは大事にしたいのですよ。
かかったかな?と思ったら中二病!

そう言えば今年でBurzumのカウントが仮出所するんでしたっけ?
色々と今年もネタには事欠かない一年になってくれることを期待します。
そんな今年の俺の初夢は、富士山かどうかはわかりませんが、
火山が噴火してる夢でした。めでたいのかこれは。教えてフロイト先生。

つうことで、こんな調子で今年もグダグダとやっていこうかと。
何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。