Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
みそか
レポートのためにホーソーンの短編なんぞ読んでたらいい具合に
嫌な気分になった年末です。引き篭もって嫌な話ばっかり書いてたのねこの人。
ホーソーンにアメリカのブラックメタルの原点を垣間見たとか言うと大嘘なんで、
そのように書いておきます。むしろドゥームか。あー、本当にどうでもいいな。

さて、2007年に聴いた音楽のベストとか、予約までして買って見事に凹まされた
エロゲーの話とか、今年中にブログのネタにしたいことは割とあったんですが、
それら全て年明けに回すことになりそうです。後ろ向きなブログですから。

しかし生まれて初めて師走が忙しく感じられたような。もっとモラトリアムを満喫したいのに。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
聖夜
今年もいつも通り。
むしろ課題が山積みで例年よりへヴィ。
まぁクリスマスだ死ね!






Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
クリスマスイブだしね
呪詛かけてばっかりじゃ芸がないんで、
今日は皆さんの幸せを祈りたいと思います。

みんな今の俺ぐらいの幸せになるといいよ。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
帝都物語
今日から内定先の研修のために嘘を呑み込み静かに眠ってるMAD CITY:東京へ。
今年に入って東京とこっちの間を何往復したやら。遠出は疲れる・・・。


Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
DTD
バイト以外で人と会話することが少なくて、どんどん自分の本来のテンションがわからなくなりつつある今日この頃。

よし、寝よう。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
あざといのか素直になれないのか
知人と話したりしたりメガゾーン23のサントラ聞いたりしてたら
卒論の下書きのファイルを開いて数文字タイプしただけで4時間が
経過していたというお話なのでした。

きっとこいつらの陰謀です。間違いなく。
無意味に手の込んだやり口に思わずキーボードクラッシュをしかけたというのは
もちろん嘘です。

とにかく見事に釣られた人間がここにおります。URYYYYYYYY!!!!!



Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[未分類
ゾンビは電気椅子の夢を見るか?
今更書くことでもないけど、解決しなきゃならない問題ってのは先送りにしたり
目を背けてみたところで結局自分の所に帰ってくるし、帰ってくる頃にはその
問題には余計なオプションが大量に追加されてて非常に扱いに困ってしまうわけです。
オプションの数は放置してた時間に比例して増えていきますので非常に厄介。
で、そんな時にお約束のように脳内に湧いてくるのは「あー、もっと早くに手を付け
ときゃ良かった」→「あー、時間が欲しい」ってな流れなのですが。
「今日できることを明日に伸ばすな」ってのは説教臭くて嫌いです。
「明日できることを今日やるな」ってのも何の解決にもならないのでダメ。

「明日の面倒を避けるために今日最小限はやっておく」くらいが俺には合ってるなと。
しかしその“最小限”の線引きは、周囲の状況と自分との折り合いを付けながら
やらねばならず、そこでまた非常に苦労を強いられるものでして。
そうすると結局“楽をするのは楽じゃねぇ”って所に行き着いてしまうのです。
何なのかねこの回避不可能なトラップは。


Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
Golden Dawn“Masquerade”(2003)
| 冫、)


Rating:7.3/10

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
地球が制止する日
ザ・ワールド!!


YATTIMATTA!!
Posted by ymd
comment:3   trackback:0
[未分類
蠱毒
手っ取り早くエクソダスする最も良い方法ということで
とりあえず酒を飲めばいいという結論に0.62秒くらいで至った次第。

そんで知人経由で百年の孤独なぞをタダで入手しまして

原作者はガルシア・マルケスなんだぜ(超得意気に)


度数が40度と高い上に香りが強いもので、焼酎というよりブランデーみたいな感じですね。
自分は日本酒派ですし、孤独を飲むのも初めてではないのですが、コレはやはり旨いです。
酒の値段と旨さは必ずしも比例するわけじゃないですが、高い酒は飲む価値はあると
思いますな。そりゃ身体の中に入ってしまえば一緒ですし、値段とクオリティとの
釣り合いが取れてるとは限らないんだけれども。孤独も元値は2500円くらいらしいですしね。
何だかんだでここの管理人はネームバリューやら権威に弱いってことですね。
とにもかくにも気持ち良く酔えたので良しとします。

権威と言ったらロシアの時期大統領候補のメドベージェフは
Black Sabbathのファンだとか(ソース
確かイギリスのブレア首相もサバスのファンだとか言ってましたっけ。
いつかヴァチカンの教皇様とバトルを繰り広げてくれるかもしれません。




Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[酔っ払い
エクソダス、するかい?
自分じゃどうにもならんことに追い詰められるのはへヴィですね。

あー、今日もまともな更新ができねぇ・・・
Posted by ymd
comment:3   trackback:0
[未分類
増量中
卒業近いのにバイトが週5に増えたり、久しぶりに会った人みんなに「恰幅が良くなったねぇ」と言われたりする今日この頃。

でも金だけは減っていくのは何でなんだぜ?
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[未分類
クラウザーさん
凄く今更ですが、以前に紹介した実写版DMC、
クラウザーさん役が松山ケンイチ氏だそうで(ソース)。
松山ケンイチ氏はデスノートでL役やってた人でしたか。見てないけど。

そういやDMCは4巻も発売されたようです。買ってないけど。
そんなことより皇国の守護者の漫画版が完結してしましましたよ。
北領紛争終わっただけなのに。
ベルセルクの32巻も出ました。某T樫先生に見せてやりたいくらいの書き込み量でした。
作者は本当に完結させる気あるんでしょうか?
美少女麻雀漫画、咲の3巻も出ました。いつかアカギのような展開になってくれることを
期待してます。なるわけないか。
Posted by ymd
comment:3   trackback:0
[雑記
Hardcore Superstar“Dreamin'in A Casket”(2007)
薔薇バラVALA


Rating:7.9/10

 more...

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[CD review]  thema:HR/HM - genre:音楽
Mater! Master!
やべぇ、本気でアイマスが欲しくなってきた・・・。


Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
かもしてください
オブジェクト指向とかわかんねぇ・・・。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
