Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
一万年と二千年前から
内定先に提出する課題が、卒論が終わらない。


人間やらねばならないことが目の前にあるとついつい別のことを
やりたくなってしまうもので、つい部屋の片付けをしたくなったり、
God Of WarⅡを全クリしてみたり、PCの音楽フォルダを整理してみたり。

こんなブログやっておきながら我が部屋にはまともなオーディオがないので、
音楽は基本的にPCで聴くのが主体だったりしまして。そんでCDから取り込んだり
ネットで落としたりしてるとファイルが溜まる溜まる溜まる溜まる。
メタル関係のフォルダだけで40Gとか冗談みたいなことになっとりました。
そんなわけでひたすら削除してたらいつの間にか時間が過ぎ去ってました。

そんなこんなで少しはきちんとしたオーディオ機器欲しいんですが、
もうすぐ引っ越すことを考えると荷物増やすのもなぁ、と。
そのクセCDは増えていくわけで、引越しの準備面倒なんだろうなぁ・・・。
11月も終わりなのに面倒ばかりです。息をするのも面倒です。
とりあえず素数でも数えて気持ちを落ち着かせます。

考えるのをやめた
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
