Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
ゴートゥDMC!
某サイトにて知ったのですが、DMCが実写映画化&アニメ化するらしいです。
以前こまくら氏にDMCアニメ化するよ!と聞いてそれがデビルメイクライ
だったと騙されたことがありましたが、今度こそデトロイトメタルシティーの方らしいです。
そういやデビルメイクライのアニメ見てねぇや。まぁいいけど。

音楽の方は勿論ですが、やはり気になるのはキャストですね。
実写化するとして、クラウザーさん役は誰になるのやら。
個人的には電王の良太郎役の人とか根岸君に適役な感じがしますがどうざんしょ?
何はともあれデーモン小暮閣下は出演されることでしょうなー。
Posted by ymd
comment:6   trackback:0
[アニメとか
| HOME |
