Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Taste of Collapse
そういや大学の時に「お前は破滅的な飲み方をする」と指摘されたことが
あったっけ。スピリタスを割らずにイッキしたら破滅的というか、確実に破滅
できますけれども、そんなマネをしたことはない。
せいぜいスピリタス飲んで火吐く人が知人にいるくらいだよ。

で、4連休明けに出社したら自分のデスクの下に何故か中身の半分くらい詰まった
ポン酒の一升瓶が置いてあったよ!
これは飲めってことなのですね、そうなのですね!
それとも死人に捧げるアレか。そっちの方が可能性高そうだ。
ていうかここでも俺はそういう立ち位置なんですね、オーケー把握。
周囲の人は誰が置いたか知ってたのに、置いた本人からはこちらに何のフォローも
なかった辺り狡猾ですね。当然のごとくお持ち帰りしましたが。

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[酔っ払い
追い込まれる→逃げる
あまりにも卒論が進まないので、バイトが休みなのをいいことに朝からビール飲んでました。

後で悔いると書いて後悔って上手いこと考えたヤツは誰ですか。
アル中一直線だぜ!!!
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[酔っ払い
蠱毒
手っ取り早くエクソダスする最も良い方法ということで
とりあえず酒を飲めばいいという結論に0.62秒くらいで至った次第。

そんで知人経由で百年の孤独なぞをタダで入手しまして

原作者はガルシア・マルケスなんだぜ(超得意気に)


度数が40度と高い上に香りが強いもので、焼酎というよりブランデーみたいな感じですね。
自分は日本酒派ですし、孤独を飲むのも初めてではないのですが、コレはやはり旨いです。
酒の値段と旨さは必ずしも比例するわけじゃないですが、高い酒は飲む価値はあると
思いますな。そりゃ身体の中に入ってしまえば一緒ですし、値段とクオリティとの
釣り合いが取れてるとは限らないんだけれども。孤独も元値は2500円くらいらしいですしね。
何だかんだでここの管理人はネームバリューやら権威に弱いってことですね。
とにもかくにも気持ち良く酔えたので良しとします。

権威と言ったらロシアの時期大統領候補のメドベージェフは
Black Sabbathのファンだとか(ソース
確かイギリスのブレア首相もサバスのファンだとか言ってましたっけ。
いつかヴァチカンの教皇様とバトルを繰り広げてくれるかもしれません。




Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[酔っ払い
流行ってるのかね
最近トマトの酎ハイのCMが流れてたりしますが、
ウチのバイト先でもこんなん見つけました。

トマト酒


名前はまんま「トマトのお酒」
味は濃い目のトマトジュースにアルコールを混ぜたような感じ。
冷やして飲んだら美味かったです。
しかしトマトって親の仇のように嫌う人が多いですよね。なんでだろ。

さて全然関係ありませんが、先日何気なくHMVのサイト見てて知ったんですが、
フランスのAlcestの1st アルバム"Souvenirs D' un Autre Monde" はどうやら
国内盤が出るようです。Xasthurの国内盤もびっくりでしたがいやはや・・・。
私は先日輸入盤を購入したばっかりですので買うかどうかは非常に微妙ですが。
しかしまぁ何が国内盤で発売されるのか分からんものです。

mypace
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[酔っ払い
残照
何故かは知らんのですが、私はガキの頃から毎年必ず夏になると
ひたすら憂鬱な状態になるのですよ。夏にトラウマになるような
ことなんてなかったハズなのですが。まぁいいや。

女帝


先日由布院にて発見。「エンプレス」の間違いじゃねえのか。
買いませんでしたけど。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[酔っ払い
| HOME | next
